2012年12月18日火曜日

中国③

引き続き広州旅行

いつもと変わらない様子の空港にてお迎えの人を待ちいざ出発。日本語しゃべらなければたぶんわからないと思いつつ、ここに待ち人たちには見分けがついてしまうみたい、どこへいく?どこへいく?勧誘がいっぱいでもいつもより少ない気がしました。気のせいか

あまり元気のないお迎えの中国人との会話も弾まずホテルへ到着、なかなかのホテルで今の時期クリスマスな感じで綺麗でした。日本人もわりといて安心できそうなホテルでした。

ちなみに広州東駅の近くの名前は嘉逸庭酒店だったか、今風という感じではなかったですがなかな綺麗なホテルでした。

その他周りの有名なホテルは建国酒店ここはみるからに豪華でした。値段はしりませんが結構高いと思います。

ちなみに私が泊まったホテルは4000円くらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿