2012年12月18日火曜日

中国 広州

12月10日から15日まで中国へ行ってきました。周りからは危ないのではないか・・・気をつけろ等言われながら行ってきましたが、何事もなく帰ってくることができました。まぁ当然顔は向こうの人と似たようなものなので黙ってればわからないですし、何か反日を感じたかと言えばそんなこともありませんでした。

中国の広州という所へ行ってきました。飛行機はビジネスマンらしき日本人ばかりでいっぱいでしたが、全体で中国行きの便はかなり減っていると旅行会社の人は言っていました。まぁ当然ですが旅行なんかはかなり激減でしょうね、そんな中またいろいろ今回の旅行のこと話していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿