2012年12月23日日曜日

タイ 23 くさい



 
これも市場の様子、生きて動いている鳥がおねいさんの座っている下の籠にはいっていて
上にむかれた鶏肉たちがならんでいてそのよこでおねいさんが鳥をうっていた。中国でもここまでは見たことなかったので生々しかった。おねいさんの足ではありません。
 
しかし不衛生そうな一番ですが、食材一つ一つをみるとどれもこれも新鮮!なことにびっくり、
まぁどれだけ新鮮でもここで魚介類を仕入れる気にはなりませんが・・・・
野菜や肉なんかもつやがよくってシャキッとしている感じがしてもしかしたら品質はかなりよいかも
みんながいくだけのことはあるみたい

0 件のコメント:

コメントを投稿