2012年12月23日日曜日

タイ 25 空港


バンコクスワナプーム空港
これでバンコクを離れると思うとさみしくもある感情のなかで、空港につくまでは本当につくのかとおもいながらタクシーにのっていた。英語は全く通じず、タイ語をワーッといわれて走って行ってしまったので、確認しようにもかくにんできず、まぁたぶんわかってるだろうとおもいながらいよいよ空港へ
いきなりアオ? と聞かれてアオ?と聞き返したら、わかったアオだなと納得されてそのままはしってたり、たぶん国際線?的なことをきいていたんじゃないかなと想像したりしながら無事日本にかえってくることがきでました。

いつのまにか中国ほっぽりだしてというかあったことなんでもかいているブログになってます。
これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿